女性声優さんについて

いきなりですがわたし実は、、、 女性声優さんが大好きです!!!!! いつも日高さん日高さん秀太くんAAA云々言ってますが、他の趣味として昔からアニメやゲームが大好きなのです。 その中でも特に女の子中心のアニメやアイドル物が大好物です。 わたしが最…

デレ6th ナゴヤドーム2日目 レポ

"THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6th LIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!" 12/2 ナゴヤドーム2日目に行ってきました。 最初に言っておくと過去ブログとか読んでも多分分かるとは思うのですが、わたしはこういう声優さんのライブとか行くのは初めてで、もっとジャン…

2018年上半期の音楽について

6月ももうそろそろで終わってしまいます、2018年半分過ぎちゃいました。 なんなら平成もあと少しですね、早い。ヤバい。 前回AAAのブログ①書いといてなんで②を書く前にこれなんだってツッコミがあるかと思いますが(多分誰も気にしてない)あの、普通に忘れて…

AAAの話 ①

現在ファンクラブミーティングツアーを行ってる最中のAAA。 わたしは埼玉スーパーアリーナ公演に行く予定ですが、今年はNYP行けなかったので久々のAAAに浮かれてます。なのでブログ書きます。 AAAについてちゃんとブログ書くの地味に初めてなので長くなりそ…

Shuta Sueyoshi JACK IN THE BOXツアーの話

Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2018 -JACK IN THE BOX- 昨日、武道館ファイナルを終えてツアーが終了してネタバレ解禁となったのでレポを書きます。ようやく!笑 わたしは今回のこのツアーはZepp Tokyoと武道館の2公演行かせて頂きました。 1言で言うと"期待を遥…

数年前の音楽の嗜好

わたしがAAAというグループを好きになったのはわたしが高校3年生の時、丁度"さよならの前に"がリリースされた後ぐらいだった。 急激にハマりだし、そこからSKY-HIに辿り着くには1ヶ月もかからなかった。 SKY-HIを好きになり、自殺しようと思った時もSKY-HIに…

リアクション ザ ブッタ リードという楽曲について

さて、先程ブッタさんのインストアに行ってきて早速ブログ書いてます。実はAfter dramaリリースされた時からリードについては語りたい事が多すぎて、SKY-HIのRAG豊洲で生で聴いてこれは、ブログかTwitterで語らねば!と思っていたのに、結局書けずに今になっ…

AAA WOG 東京ドーム2daysレポ ❷

後半戦いきます〜!⑪Dangerous Gambleトイレ始まりの映像は最初ビビりましたwアリーナでは無かったけどドームではまさかの乗り物(バイクだかなんだかよく覚えてないけど)に乗って2人が出てきました。なんか與さん段々西島さんのラブを許容してきてる←サビの…

AAA WOG 東京ドーム2daysレポ ❶

AAAのドームツアー、東京ドーム公演2daysとも行ってきましたよ。いやぁ素晴らしかった…アリーナツアーでたまアリ行っててそれでも物凄く衝撃受けたのに、ドーム更に進化してましたね………さて長くなりそうですけど細かく感想なりレポなり綴っていきます。相変…

音楽の趣味(後半)

ここからはジャンルが大きく分かれてくるのでご了承を。まずは日本語ラップラッパーは広く浅くなので、数は知ってるけど曲はそこまで聴けてないです。特に聴いてほしものだけ厳選します。・SALU前半の男性アーティストの括りに入れるか迷いましたがこっちに…

音楽の趣味(前半)

わたしは音楽が好きです。そもそも音楽が嫌いな人がいるのかって話だけど。笑ということで、好きな音楽について、広めたい音楽について、超個人的でわたししか得をしないようなブログを書いていきます。ジャンル幅がびっくりするくらい幅広いので是非知らな…

Shuta Sueyoshi楽曲について

先日、秀太くんのソロ曲3曲が各音楽配信サービスにて配信されたのですが、歌詞公開されてないのめっちゃ残念ですね…わたしの耳コピ能力では限界がありました……Switch、Sad Storyに関しては8割方は歌詞を書き出せたのですが、to.ri.ca.goはマジで無理難題すぎ…